contrastive Ж diary

不定期に更新するであろう海の日記

終わっちゃったけども。

ここから本気。(`□´)前書いた絵です。はあ、何故か凄く心残り。 まだ会えてない人居たもの。 残念。ピクシブ、またやりなおします。完成次第Twitterとここに上げます。終わらない夢を観てた。

【GUMI】ナキムシロボ【オリジナルMV】 - YouTubeVo&mix: Lily - 羽根はないけど私は飛べる - YouTube 最近好きなのとか。あと、最近ユ フちゃんDLしたんだけど 使い方分からんww慣れてきたらうごの方にも投稿したいなー! えつらんありがと!

友達のテスト回 答が世 紀 末。

テスト的に。 私は間違えてペリー倒したのは 新渡戸稲造 と描いてしまったのである。 新渡戸稲造強すぎ!! 戦争だったらもうアメリカ支配しとるよ!!! そんなおはなし(( 理科のテストの回答 石灰水に二酸化炭素を入れてふるとどうなる? A、白くにごる …

3年前、私を撃った。

声なき声に誘われて。 とっちゅーの、ジラーチ。ソフトはアズペです…!! でも多分完成しないと思われる。気力ない。 【wowaka】 リバシブルドール ~Short ver.~ wowakaさんの。曲調とかすごいこのみです! C D限 定 、、かな?多分この曲は。

一週間は短い。

一週間はあっという間、ですねぇ^p^ もう24日で卒業ですな私← 和ロックな曲。いろはちゃんの歌声とサビがすき。 お国のために。 此処は大乱、吹くは神風 【猫村いろは feat.VY2】爾今の洋洋この蛍光にあり【オリジナルMV】 【GUMI】 ショコラと隕石 【…

鳥の囀り。

つまりつぶやき。 マウスで適当に落書きしていじったサイバーこけし。 地味に背景に水玉入りWWW

色々ともうタヒにそうであります。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 2009年…4月25日だったかな…w 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! とくに、ユザネは本名を元に。 03. うごメモの楽しいとこ…

■ 起

おはつです はじめての、作品(( とりあえずこちらで書かせていただく事にしました!! ダイアリー見れますが、昔のデジ絵のってるだけですww こちらでもデジ絵投稿しようと思います(^∀^) よろしくお願いします! ブログする用にアイコンかえましたw…